人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
でゅなみす
    2005年 05月 29日
え~と え~と
デュナミス-ジュノ行ってきました~

デュナミスとは?:
ミッション5-2を終了し、かつLV65以上のジョブの人が入れるエリアです~
デュナミス自体 魔王絡みの内容になってまして~
ストーリー重視の人(いるのかな~^^;?)にも行くのは吉かもです^^

その他 デュナミスのみでしか 手に入らないAF2と呼ばれるレリック装備があったりしますが、デュナミスの醍醐味はなんと言っても


最大64人の団体戦


これよこれ! ソロor最大18人のアライアンスでは堪能できない 軍団戦

破竹の快進撃と思っていれば いきなりの敵の強襲で全滅したり 全滅確実と思われるほどの数の敵群を撃破したり~

↓こんな感じ~
でゅなみす_d0055917_1128670.jpg
凶悪なゴブリンの軍団と死闘を繰り広げたり~


でゅなみす_d0055917_11364626.jpg
敵召喚獣のアストラルフロウで全滅したり


でゅなみす_d0055917_1056456.jpg
巨大なボスとの死闘とか~


...私は後方でバラード歌ってるだけですけどね^^;

もっともっと お教えしたいけど後は ご自身で堪能してくださいな~ (*´▽`)

PS:今回もAF2ゲットできませんでしたorz
by siana | 2005-05-29 11:11
<< 自前の恐怖           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31