人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
自前の恐怖
    2005年 06月 06日
LSの人(ネルネさん ソラさん)に誘っていただきまして~ フォミュナ水道にサブリガ取りに いってきました~

ソラさんと私はゲット出来たのですが...ネルネさんは....;ω;

次こそはゲットしましょう~^^;


さて サブリガゲットしたら 試着...は 恥ずかしいので クエストに直行です^^;

ガンビスンとラプトルトラウザを要求...ラプトルトラウザは競売で購入したものの ガンビスンは在庫0
...さてさて どうしたものか^^;



...よく考えたら裁縫スキル52じゃない

つくりましょ~ ^▽^)人(^▽^ )ノ

ということで素材を集めてみました。

用意したもの:
亜麻 ------------- 3ダース
ブラスの小板 ----- 1個
雷のクリスタル --- 1ダース5個
土のクリスタル --- 1ダース

手順
①雷のクリスタルで亜麻を分解し亜麻糸ます。
   ときどきHQモーションでますが 多く作成できることはないです^^;
②土のクリスタルで亜麻糸から亜麻布をつくります。
   ときどきHQモーションでますが...以下略
さてこれで下準備完了です^^
あとは 土のクリスタルで合成すれば~...(合成突入)
    ・
    ・
    ・
(HQモーション)
    ・
    ・
    ・
Sianaはガンビスン+1を1個、合成した!

自前の恐怖_d0055917_0421348.jpg

    ・
    ・
    ・

    え”

    ・
    ・
    ・

こんなときに HQ品ですか...( ´;ω;`)

ええ 未来のファッションリーダーには お気に召されませんでしたよ ;ω;



PS
結局サンドの競売でガンビスンかっちゃったorz
by siana | 2005-06-06 22:41
<< 念願の...?           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31