シーフAFそろいました~
    2009年 06月 03日
念願のものが手に入りました トレジャーハンター+1の効果のついた装備 シーフならば装備してみたい一品 アサシンアームレットです^^

そしてレリック装備もそろいました~^^ これで 吟遊詩人 竜騎士 獣使いに続き 4セット目^^

d0055917_1163038.jpg


次はなにが揃うのか楽しみです ^^
[PR]
# by siana | 2009-06-03 01:12
モンガー \( ´∀`)ノ
    2009年 04月 06日
毎週土曜日に サルベージ行ってたのですが、 リダさんが お休みになられてから3ヶ月 さすがに裏だけでは暇になってきましたので モンガーLSに入ってみました^^

まだ無双(Lvの低いキャラが入ることにより敵のレベルも下がって簡単に倒せるようになること)しかしてませんが、 そいのうち合成とかNMとか行って見たいです^^
[PR]
# by siana | 2009-04-06 23:49
AF2 やっと揃いました~
    2009年 02月 04日
お久しぶりです シアナです^^

...かなり お久しぶりです(汗

...ブログの名前も不定期ヴァナ日記 ですし(;´∀`)








...さ さて久しぶりに日記つけたのは デュナミスに通い始めてはや4年...もっとかな?

やっと 揃いました しかも2セット(^-^)V

d0055917_113290.jpg


d0055917_114723.jpg


つぎは 何が揃うのかな~ ( ´∀`)
[PR]
# by siana | 2009-02-04 01:04
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31