人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
LSでアビセア
    2010年 08月 05日
本日はLSで少人数でアビセアにいきました。
構成は

前衛PT
  戦踊竜学
後衛PT
  黒黒吟踊

つりは 踊り子さんにお願いして学者の私は サポ赤で範囲化ファランクスでサポート&回復&箱空けしてました^^

後衛PTの踊り子さん サポコルセアでエボカーズロール♪ 指示を出してないのにしてくれるなんて さすがです♪

...で私は...終盤になってエン系の範囲化できることを思い出しました...ダメダメですね(;´ω`)

でもでも みんなの息がぴったりしてたので 箱いっぱい ...というほどではないですけど 満足いく結果になりました^^

経験値箱(1250):6個
時間延長箱  :4個
クルオ箱 :4個

0時を終了予定してまして、早めにお休みになられた人を除いて 皆さんタイムアウトもなく終了できました♪ 感謝感謝^^
by siana | 2010-08-05 00:27
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31