人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ヴァナプラス公演 みてきました♪
    2008年 04月 14日
4/13(日) ヴァナプラスのイベント公演が西サルタバルタで有るとLSメンバーの方より聞きましたので見に行ってきました。

遅い時間に向かったので短い時間でしたけど、楽しいお話が聞けて「明日もがんばろうかな」なんて 思いました♪

ヴァナプラス公演 みてきました♪_d0055917_1103010.jpg


次回の公演の日が待ち遠しいですね~

↓ Vana' Plus!
http://www.vanaplus.com/



モルボルガー 狩りました^^

ヴァナプラス公演 みてきました♪_d0055917_1125141.jpg


LSメンの人が昨日倒したよ~と教えてくれまいsたので どうかな~?と 思いまして行ってみると、サーチにはモルボルガーを狙ってる人が数名...(それっぽいコメントから 判断)
...いないかな~ もう狩られてるかな~? と思いつつ向かってみると 数名の人影


...その横にモルボルガー 名前は黄色で放置されてました

運が良かったです ( ´∀`)
by siana | 2008-04-14 01:16
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31